27292641_s

最近ものすごく話題なグループ『モナキ』

「かほくのイオンにモナキが来た!」

って、SNSがかなりザワついてた。

ガタ子もひと目見たかったな〜〜

どうやら金沢でロケもしたっぽい。

金沢で美味しいグルメ食べて運試し!

ってロケ…の放送が決定〜!





『純烈』の弟分としてデビューした

新人グループ『モナキ』

が!どローカルにこだわる

『絶好調W』に登場~!

27765932_s (2)

予告をみると…

「モナキで~す!」なオープニングを

ロケしてるあの場所は!!

『片町きらら』じゃ!?

もしかしてガタ子、すれ違ってたりしたかも〜!

えぇ〜!!会いたかった〜!!

片町きらら

一番ラッキーなのは誰?

運試しツアー!ってことで、

金沢グルメをいろいろ食べたみたい。

『LUCKY-ROO』って見えたような…

おヨネが「おいすぃー」って

言ってるのはなんだろ??

ガタ子だって食べたいんだから〜!笑



放送は、5月27日19:00~

ロケに遭遇した子がうらやましい…

いいな…ガタ子も遭遇したかった…

会えなかったのは悔しいけど…

リアタイでしっかり見届ける!


【詳細情報】
番組名:絶好調W
放送日:5月27日
時 間:19:00~(MRO北陸放送)
TVer:こちら

【関連記事】




※画像は、過去記事引用及びイメージです。