
お天気続いて気温もちょうどでキモチイイ〜!
仕事の外回りもはかどる季節。
NEWオープンなお店も続々だし…春、好き。
同僚とランチで良さそうな新店探しで
盛りあがるお昼時。笑
で発見!柿木畠にランチ営業する
おしゃれなバーがオープンするみたい!!

場所は、金沢市柿木畠。
『イザカヤ むしゃむしゃ』近く。
『全開口笑(ぜんかいこうしょう)』が入るビルの隣。


1階が『安宅歯科医院』のビル2階…
これぞ隠れ家的なお店!
『attaca suzuki(アッタカ スズキ)』

ランチタイムには、
カレーやビリヤニなんかの
本格的なスパイス料理に
バータイムには、一品料理と
美味しいお酒が楽しめるお店みたい!
レトロな店内がオシャレでステキ~
1階に歯医者さんあるとは思えない。笑

グランドオープンは、5月18日。
スパイス料理って無性に食べたくなる…
今、まさにそれ…オープンしたらすぐ行こ。
【店舗情報】
店 名:attaca suzuki(アッタカ スズキ)
住 所:石川県金沢市柿木畠5-6 アタカビル2F
営業時間:12:00~24:00
定休日:不定休
食べログ:
