
ガタ子、ほぼ毎日アイス食べる。THE金沢人。
最近…アイス食べると歯がキーンってなる。
小さい頃から歯医者さんは苦手で…
行かなきゃいけないのはわかってるんだけど…
なところに新しい歯医者さんオープン!
って情報が!!早速確認へ!

場所は、金沢市額新保。
『キリン堂 額新保店』通り沿い。
『ウエルシア金沢額新保店』並び。


『金澤オーラルケアクリニック』
おしゃれで大きな建物…
これが歯科医院?!ホントに歯医者さん?!
オシャレなクリニックがオープン!

予防歯科に定期健診、口腔外科、
インプラント、審美なんかもできる
総合的な歯科医院みたいだ。
おしゃれな空間が…まるでカフェ!
痛くて怖い歯医者さんってイメージが
軽く払拭される。笑

オープンは、7月の予定。
治療の説明もしっかりしてくれるっぽいし…
ココならガタ子も通えるかも?!
【施設情報】
施設名:金澤オーラルケアクリニック(KANAZAWA ORAL CARE CLINIC)
住 所: 石川県金沢市額新保2-272
