
GWは、美味しいモノいっぱい食べたな〜
お寿司、焼肉、ラーメン、アイス…
一体、何カロリー摂取したんだろ?
考え…ないことにする!笑
この辺で一回、体に優しい食事いれとこ!
ってことで…4月にオープンした
腸活できるおにぎり屋さん
『ちょうどおむすび』行ってみた〜!

場所は、金沢市安江町。
『金澤表参道商店街』通り。
衣料品店『ゆりや』並び。


店内は、テーブル席とカウンター席。

メニュー。

先にお会計をするスタイル。
持ち帰り用のおむすびなんかも並んでる~

この日は…コレ食べようって決めてきた。笑
おむすび2個に豚汁と小鉢がついた
『ちょうむすセット』
おにぎりは『減塩梅』と『おかかこんぶ』で!

懐かしさを感じる見た目〜!
なんかホッとするよ〜!!
ホカホカ握りたての「おむすび」は
お米の優しい甘みが美味しい!
具材たっぷりで、海苔とのバランスが絶妙~!

「豚汁」は具沢山なのが嬉しい!
豚肉、さつまいも、大根、にんじん、こんにゃく…
栄養バランスだってバッチリなヤツ〜!!
お出汁の優しい香りに癒される~
GWの疲れが吹っ飛んだ。笑

「小鉢」は優しい味付けで
素材の美味しさが引き立ってる感じ。
箸休めにぴったりなバランス。
究極のおかずって感じ。

『ちょうむすセット』…大・大・大満足!
なんか美しく…健康になれた気がする〜
GWの暴食もリセットされた…はず!笑
【店舗情報】
店 名:ちょうどおむすび
住 所:石川県金沢市安江町3-7
営業時間:8:30〜15:00
定休日:月曜、火曜
食べログ:
【関連記事】
