
同僚と仕事帰りに軽く一杯。
『金沢駅』近くの
『大衆バル サルーテ本町』へ。
あれ?ビルの案内看板…
こんなお店あったっけ??
ハンバーグと豚汁のお店だって。
超絶そそられる…新店かな!?
場所は、本町。
1階に『能加万菜 郷』が
入ってるビルの2階。
元『能登 車座』だったところ。
お店の名前は『黒だるま』
炭火焼きハンバーグと
美味しい豚汁のお店が
新しくオープンするみたいだ~!

ハンバーグと豚汁。
どっちもザワ子の大好物。笑
けど…なんか珍しい組み合わせかも。
ハンバーグは1個90gで
2個 or 3個の定食が選べる様子。
もちろん…3個食べるでしょ!笑

オープンは、10月4日。
来月のランチに
『黒だるま定食』食べに来よ。
【店舗情報】
店 名:黒だるま
住 所:金沢市本町2-4-30 2F
営業時間:10:59~、16:00~