FullSizeRender

バスに乗って『片町』へ…

あれ?『近江町市場』の

『カフェ・アルコ メルカート』跡地に

新しい看板できてない!?

メルカート閉店してから

ほぼ2年ぶり?くらいのNewなお店。

『近江町横丁』がオープンするらしい!


FullSizeRender



場所は、『近江町いちば館』1階。

お向かい『近江町いちば館広場』『北國銀行』

元『カフェ・アルコ メルカート』

FullSizeRender

IMG_4807





これは一旦下車して…確認でしょ!笑

お店の名前は『近江町横丁』

看板には浜焼き、能登牛…と。

どっちもザワ子の大好物だよ~

FullSizeRender

SNS調べてみるも見つからず。

ヒントは浜焼き&能登牛のみね…OK!笑

『近江町市場』の浜焼きってだけで

新鮮な海鮮が堪能できそう~

能登牛は串焼きとか?

観光客ふら~っと入っちゃうね。

この立地なら!!

FullSizeRender

オープンは、4月下旬予定。

案の定…

浜焼きとか能登牛のこと考えてたら

おビール片手に

BBQしたくなってきた~笑


【店舗情報】
店 名:近江町横丁
住 所:金沢市青草町88 近江町いちば館1F

【過去記事】