
バスに乗って『片町』へ…
あれ?『近江町市場』の
『カフェ・アルコ メルカート』跡地に
新しい看板できてない!?
メルカート閉店してから
ほぼ2年ぶり?くらいのNewなお店。
『近江町横丁』がオープンするらしい!

場所は、『近江町いちば館』1階。
お向かい『近江町いちば館広場』『北國銀行』
元『カフェ・アルコ メルカート』


これは一旦下車して…確認でしょ!笑
お店の名前は『近江町横丁』
看板には浜焼き、能登牛…と。
どっちもザワ子の大好物だよ~

SNS調べてみるも見つからず。
ヒントは浜焼き&能登牛のみね…OK!笑
『近江町市場』の浜焼きってだけで
新鮮な海鮮が堪能できそう~
能登牛は串焼きとか?
観光客ふら~っと入っちゃうね。
この立地なら!!

オープンは、4月下旬予定。
案の定…
浜焼きとか能登牛のこと考えてたら
おビール片手に
BBQしたくなってきた~笑
【店舗情報】
店 名:近江町横丁
住 所:金沢市青草町88 近江町いちば館1F
【過去記事】
