2016-12-20-17-39-27

おなかがめちゃめちゃ減ったお昼どき。

あんまり待たずに、

しかも!おいし~いおかずに白ご飯を

がーっつり食べたい!!!

そんな時は!

『中国名菜マスタム』で決まり~~!!



2016-12-11-14-20-09



場所は、小立野と杜の里に挟まれた

学生のまち・旭町。

まわりにはアパートばっかり。。

お店はない。

そんな中、ひっそり周りに溶け込む

『マスタム』。。。

2016-12-20-17-39-41





駐車がしにくい!!笑

そんな困難を乗り越えた先に

おいし~い中華がある!!



店内は、親しみやす~い

カウンターに、テーブル席が5つほど。

2016-12-11-13-56-21



メニュー

2016-12-20-17-39-55

2016-12-20-17-40-12


ランチおすすめセット

2016-12-20-17-40-05

2016-12-20-17-40-33



麻婆豆腐は鉄板に美味しい!

あえて、おなかが減りすぎたザワ子は、

『えびとホタテの炒め』をオーダー。

初めてなのでドキドキ…

きたきたきた~~っ!

美味しそ〜〜!!

2016-12-20-17-40-41


なんと!

ここ『スープ』『ごはん』がおかわり自由!

さらに!『ごはん』は大盛無料~~~!!

なに?ザワ子のためにあるの~っ?て

大盛を遠慮なくオーダー!笑

image


メインは『えびとホタテの炒め』

えびもホタテもぷりっぷりのぷっりぷり!

味付けもちょうどいいんだよ~~!

スープもあったか~!

落ち着く味~~~~。

2016-12-20-17-39-27


そして、きた~~~っっ!!

待ってましたの『ごま団子』

もちもち~~~!

ここに来たら絶対オーダーしちゃう…!

ザワ子、

この程よい甘さのあんこの大ファン!

2016-12-11-14-13-54


さぶ~~い金沢の冬は

ホットな『マスタム』の中華で乗り切ろー!


【店舗情報】
店舗名:中国名菜マスタム
住 所:金沢市旭町3-19-13
電 話:076-260-7117
営業時間:11:30~15:00、17:30~22:00
定休日:水曜