7d9e58388f6a703a7fe80ee409fc93af_s

ザワ子、温泉が好き。

ついこの間も『楽天トラベルアワード』

のブログ書いてて温泉行きたいな~

って思ってたとこ。笑

お次は『温泉総選挙』!!

なんと!石川県の温泉も選ばれた~!!


main


「省庁賞」「特別賞」

「部門別温泉地ランキング」を

選出した『温泉総選挙2019』

石川の温泉は神7に入るか!?

って某アイドルとは違うか…笑

7ead2e2c89044795550d6a359e907a15_s

気になる受賞した石川の温泉は~~

加賀の『山代温泉』

なんと!

特別賞の「キャッシュレス部門」

最先端いってる賞を受賞!!

山代温泉…すごい!!笑

sub10

一斉にキャッシュレス導入の

全国初の商店街!って

ニュースで見たな~

ザワ子も最近コンビニなんかで

ほぼID使ってる。

最近…現金触ってないかも。笑

温泉地でも使えるって嬉しいね〜!

4560f3fd7969697b22c25e05b23b5c82_s

今回は商店街と自治体が連携し、

キャッシュレス化を推進してる点が

評価されたんだって~

ザワ子、5年位前に行ったきりだな…

山代温泉で加賀パフェ食べたい!笑

a2ce98224a10a1c6848dd764c86f662e_s

山代温泉の旅館調べてたら

温泉行きたい欲すごい…笑

そろそろ温泉…行きますか!


※『温泉総選挙2019』の詳細はこちらです。
※画像の一部は、プレスリリース画像及びイメージです。