b0052865d7a8cacde7a407d370f6c950_s

いぇ〜い!ニューイベント!

『第1回金沢バル』きたる!!!

第1回ってとこがいいよね。笑

これから毎年恒例~!って

すぐ言うようになるやつだ。。笑

平日だけど会社帰りに行けるかな~?


bal1



開催場所は、

金沢のまちなかの飲食店64軒が参加。

参加店はこちら(公式HPに飛びます)。

めっちゃ店舗数多い〜!

75c3f999fc500789dfb25f7854c6e34a_s


前売だと700円のバルチケットで

1ドリンク+1フード以上のセットが

楽しめるってお得~!

3ef6f6cb9ed0c89441a6104eda15acd4_s


どこに行くか悩むだけで楽しい。笑

でも全部行けるかな〜厳しいかな〜

と心配なあなた!「あとバル」って

素晴らしいシステムがありました〜!

イベント終わってもチケット使える!

いいね〜〜

bal2

開催は、2月26日と27日。

前売り絶対買いだよね。

『金沢バル』でお得に美味しく、

楽しんじゃお〜〜〜!!!


【イベント情報】
イベント名:第1回金沢バル
会 場:金沢市のまちなか飲食店
期 日:2019年2月26日〜27日
時 間:12:00〜
料 金:バルチケット前売3500円、当日4000円(5枚綴り)
主 催:金沢バル実行委員会
問合先:株式会社カラフルカンパニー
電 話:076-292-2111

※チラシ画像は、金沢バル公式HPよりダウンロードしました。
※画像の一部は、イメージです。