76f73d04d4bed11d828e88b141b5fb7e_s

最近ずっと寒いから、

灯油がめっちゃ減る。

びっくりするぐらいすぐなくなる。笑

でも外寒いし……。そんなときはコレ!

『あたたまるしぇ2019』で

あたたまるしかないよね〜〜!!笑


51052043_1509527959184206_7356386539678466048_n



開催場所は、

大野町にある『もろみ蔵通り』





大野といえば『大野醤油』

もちろん!ちなんだメニューもあるそう。

おでんにめった汁にうどん…などなど

はふはふしながら食べたい〜笑

51474560_1509527995850869_4069441449505062912_n


あつあつメニューのあとは、

これまたザワ子の好きな

『ワークショップ』

とんぼ玉作り楽しそう~~

9fdcae8b1010d0168fef8c419f55ee03_s


あったかグルメが満載で、

ワークショップも体験して、

焼き芋片手にビンゴ大会も参加。笑

8e91cfc98064fa4a9bd1f6b4c1b4eab5_s

開催は今週日曜2月10日。

あったまるしかないしぇ~!!!


【イベント情報】
イベント名:もろみ蔵通り冬の感謝祭あたたまるしぇ2019 
会 場:金沢市大野町 もろみ蔵通り
期 日:2019年2月10日
時 間:10:00~15:00
料 金:入場無料
主 催:もろみ蔵通り冬の感謝祭実行委員会

※チラシ画像は、公式Facebookよりお借りしました。
※画像の一部は、イメージです。