IMG_3314

うまか九州やってきたばい~

待ってました!!!

とザワ子以外にもすごい人。笑

行列であろうと並ぶ並ぶぞ~~~!!!

『大九州展』

行ってきた~~~!!!


IMG_3287



開催場所は、

おなじみ『香林坊大和』の8Fホール。

お世話になりま~す!笑

image





『大九州展』

ホントにすごい人。

西郷さんもびっくり。笑

IMG_3312


入り口付近まで列が伸びてる。

『梅が枝餅』

最後尾はこちら~!って

アトラクションかーい!笑

IMG_3313


恐るべし。

『大九州展』

北陸からは遠いから、

九州が来てくれて本当にありがたい(笑)

IMG_E3275


明太子は外せないザワ子。

『福太郎』さんの明太子

お買い上げ~。

続いて宮崎、『チキン南蛮』

IMG_3319


熊本『からし蓮根』

おつまみに最高の一品。

IMG_3282


長崎の『カステラ』も。

ホントに美味しそう~~~!!!

IMG_3316


あっ長崎といえば

『佐世保バーガー』!

大きなバ―ガー食べれそうにない人用の

切れてるミニパックもあった(笑)

IMG_3317


楽天ランキング1位!

『デコポンゼリー』も気になる。

こっちでデコポンないよね~

IMG_3321


そしてそして~

奥へ奥へと人の波に流されて。笑

あった!!!

『博多ラーメンShinShin(しんしん)』

IMG_3320

シャンシャンじゃないよ、

しんしん。笑

IMG_3285

ザワ子、

即『煮たまごラーメン』注文。

D7CEE3A9-FED4-4AA6-B70C-C7F94B914E08

意外とあっさりしてる!

美味しすぎる~~~!!!

スープまで一滴残らず飲んだ。笑

そのあとは~

IMG_3291

デザートに悩んだり。

お肉食べようかなと思ったり(笑)

IMG_E3280


結局。

お土産に『いきなり団子』買って。

ザワ母と分け分けしたよ~!

IMG_3302

プレーン、よもぎ、紫芋、さくら味。

もっちり薄い生地にたっぷりさつまいも。

最高っ!!!

IMG_3315


めちゃくちゃ大満足の

『大九州展』

1月23日まで開催中!!!

IMG_3269

もう1回、いや何度でも。

『大九州展』回りたい~~~!!!


【イベント情報】
イベント名:大九州展
会 場:香林坊大和 8Fホール
住 所:金沢市香林坊1-1-1
会 期:2019年1月17日~23日
時 間:10:00~19:30(最終日18:00まで)
問合せ:076-220-1111(代表)

【過去記事】
『うまか九州が香林坊にまるごとやってくる!『香林坊大和』にて『大九州展』が開催!1月17日~23日。』