FullSizeRender

ザワ子今年中に行きたいシリーズ。

まずは1個目制覇~~~!!!

7月にオープンして、

シメのラーメン!じゃなくて

シメのパフェ!になってる人も

多いんじゃないかな。笑

『ワインと夜パフェ 寧々(ねね)』


18



場所は、本町。

オープンした(?)ばかりの

『麺屋大河』と同じ建物。

26

29





中に入れば絵に描いたような別世界。

57
09

『トマトとマンゴーのパフェ』・・・

絶妙に気になる。けど、

『濃厚チョコパフェ』の

「濃厚」にやられた〜~笑

FullSizeRender

ドリンクメニューもワインだけじゃない。

おつまみパフェに何が合うのか

いろいろ試さないとね~笑

FullSizeRender

はい、ドーン!

『濃厚チョコパフェ』

インスタ映え。

いや、金沢デイズ映え~~~!!笑

FullSizeRender

味もその名のとおり濃厚で美味しい。

パフェの甘さで酔いそう~

ワインもいいけど、ウイスキーにも合う!

FullSizeRender

夕方から開いてるから、

シメじゃないパフェも食べ行きそう。笑

次は、『トマトとマンゴーのパフェ』

食べるぞ!!!


【店舗情報】
店 名:ワインと夜パフェ寧々(ねね)
住 所:金沢市本町2-9-1-2F
電 話:076-224-6211
営業時間:平日17:00〜翌2:00
定休日:日曜

【過去記事】
『本町に新店現る!『麺屋大河』なるラーメン屋さんがオープンするらしい。堀川町の『麺屋大河(めんやたいが)』との関係は!? 』