b8f5702be2911b3b57b05a36b5da6f88_s

もう12月~

昨日やっとタイヤ交換した(笑)

ザワ子、去年の雪の教訓を生かし、

今年は対策ばっちりするぞ~~~!

ところで11月は10月よりだいぶPVが伸びてて、

ありがたい限りでございます。

もうほぼほぼ5万PV!感謝感謝~~~謝謝。笑


prt11

49,336ページビュー!惜しい!笑

でも本当に皆様ありがとうございます!

e50240242e0e9efb9429a6a4098923c2_s

ってなわけで、

今月も人気記事第5位からいってみよ~!


【第5位】

松村に釜めしお持ち帰り専門店『金澤釜飯家(かまめしや)』がオープンしてる。

D85B80CE-D306-47EE-9657-2BB11825ACB7

10月も5位にランクインしてた、

釜飯のお持ち帰り専門店。

またもやランクイン~

ザワ子も今年中には食べに行きたい!笑


【第4位】

インスタで早くも話題!野町に『YouTuber』が経営するおしゃれカフェ&バー『Café Apache(カフェアパッチ)』がオープンするらしい。

Point Blur_20181114_103622

12月8日オープンらしい!!!

11:00~0:00までやってるから

夜のカフェも行きたいんだよな~~~!

会いに行けるユーチューバーに会いにいく!笑


【第3位】

金沢初出店!広坂にオープンほやほやの大人気コッペパン専門店『コッペ亭 金沢香林坊店』で『あんバター&黒蜜きな粉』と『コロッケ&エビカツ』食べてみた。

33

コッペパンダ~!

いや、美味しかったなコッペパン。

食レポがランクインしてザワ子嬉しい~

またコッペパン食べに行こう。笑


【第2位】

福井で大人気のコッペパン屋さん?!ついに金沢にも!?広坂にコッペパン専門店『コッペ亭 金沢』がオープンするらしい。

D0596DC2-7FD7-4981-A8FE-DB7E45388F56

3位に続き…またもやコッペパン!!!笑

もうコッペパンに洗脳されそうな勢い~

ぜひ、ぜひみんな食べてほしい。


【第1位】

竪町にニューヨークスタイル現る!竪町ストリート内に「チーズドック」と「タピオカ」のお店『Cheetah's(チーターズ)』がオープンするらしい。

Point Blur_20181112_103927

圧倒的な1位!!!

土日は学生の行列ができてたらしい…

食べたくて食べたくて震える。

ザワ子も女子高生に交じって

並んできます!!!笑


60fbf961fd32b42e2526545ff8d17029_s

2018年の最期の月12月。

ザワ子もまだまだローカルネタ発掘して、

どんどん発信していきま~~~す!!!



※画像は、過去記事引用及びイメージです。