BD1498DF-DFED-4C28-AE91-F60E1678F22C

6月なのに毎日暑い・・暑い・・

そんなときザワ子・・なぜか・・

中華が食べたくなる。笑

ということで

今日は『珍香楼』にきたよ〜〜!

って。閉店してる???


97D7FEBE-65CC-49A1-8422-B1C544F6EAAB



場所は、広坂。

『ミスタードーナツ香林坊ショップ』から、

『金沢市役所』に向かって歩くと右手。

隣は『ターバンカレー』

1E7F12CD-C8FC-4FA1-9FDD-D2BB4E555D0D





どの料理もボリューム満点なお店。

『珍香楼』と言えば餃子!!

餃子と焼きそば食べる気まんまんだった・・

A95F4E33-5504-4417-8C4B-3F27ABCC5A17


5月末までだったんだね〜

残念!って張り紙をよ〜く見てみると!

移転だった〜〜!!!

良かったよ〜〜〜〜!!

またあの餃子食べれるよ〜〜!!笑

DC1A1D53-CDB0-445B-B74F-C87015D24F95


新店舗は、八日市に7月下旬オープン!

新店舗の地図まで書いてある。

ありがたい〜〜〜〜!

楽しみが増えちゃった〜!!!

E84B04B6-6A3D-4F30-AF9C-397E0B74937D

また新しい店舗がオープンしたら、

ザワ子飛んでいきま〜〜す!


【新店舗情報】
店 名:珍香楼(ちんかろう)
住 所:金沢市八日市1-164-14
電 話:076-205-6790(7月より利用可能)