20

ザワ子見つけちゃった〜〜!

住宅街の一角にこっそり佇んでる...

素敵なカフェ

『the bonds.(ザボン)』


25



場所は、『上荒屋七丁目』の交差点横

お隣『サンクス白山インター店』

40





外観からめっちゃおしゃれ〜〜!

ザワ子は予約して行ったけど、

次から次に人がきて大繁盛してた!

やっぱり子連れが多いみたい〜〜

05


店内は落ち着く木の空間。

ソファー席、窓に面したカウンター席。

奥には個室も。

47


店内の片隅には、

ハンドメイドの雑貨や洋服も置いてあったり。

さすが、子連れが多いはずだ〜〜!

9DFB41F7-5006-447C-9381-BB5546A7C20A


ザワ子、ショーケースのケーキたちに

うっとり~笑

E409344B-4573-4BB5-A370-CD21F591C5F1

ドリンクも種類が多くて迷っちゃう。

5AD3274D-C699-4B39-ACB6-8D2CF15AB758


悩みに悩んだけど、

『限定』って二文字に弱いザワ子!

すかさず1日5個限定の

『ミルクコーヒーゼリーパルフェ』を!

残っててよかった〜〜!!!

618CDC95-2A7B-4CE3-98D1-91C11C9F5F25

コーヒーゼリーは甘さ控えめだから、

生クリームと最高に合うやつ!笑

お供のドリンクは、ゆずティーに。

下の方のゆずピールも食べれて美味しい〜〜!

14

もうめちゃくちゃ美味しかった!

ごちそうさまでした!


【店舗情報】
店 名:the bonds.(ザボン)
住 所:金沢市上荒屋7-155
電 話:076-259-6826
営業時間:10:00〜17:30
定休日:月曜、木曜、第1・3・5日曜