02

去年5月1日にオープンした

『幸せのパンケーキ』

大人気のパンケーキ店!

大好きでもう何回も行ってる。笑


26



場所は『金沢フォーラス』の6階。





オープンからもう1年以上経った!?

1年の間結構通ってるけど、

毎回頼むのは「幸せのパンケーキ」

今日もそれください!!

と言いたいところだけど〜!!

53

ではなく!!!

こっちのメニューにザワ子ザワザワ・・

(ザワ子だけに・・笑)

かなりそそられる~!

最近ほうじ茶とか黒胡麻とか

そういう大人な感じ・・

大好きになってます。笑

364B15F5-7F45-46EB-8F0B-275593E206F2


『黒胡麻ときな粉クルミのパンケーキ』

なんと金沢店限定復活らしい!

早速注文っと〜〜〜〜!

あっ『幸せのパンケーキ』は、

注文した後に粉から配合して、

メレンゲを立てているそうなので

20分楽しみに待つのです!!!笑

95E68F24-5074-450D-9BEB-FF5716D12814

〜20分後〜

きたーーーー!!!

まずはパンケーキだけで・・

美味しい~!

そしてクルミときな粉のクリームつけて、

最後に黒胡麻シロップをかけて、

めちゃめちゃ美味しい!!!

4d4f97a1

これ金沢定番メニューに希望っ!

いつ来ても食べたいよ〜!!


【店舗情報】
店 名:幸せのパンケーキ金沢FORUS店
住 所:金沢市堀川新町3-1 金沢フォーラス6F
電 話:076-265-8302
営業時間:10:00~20:00(土日祝10:00~20:30)
定休日:不定休