image

最近暑い日が続いてる。。

こんな時は~

辛いもの食べたくなっちゃう~!

そうだ!

4月にオープンした新しいカレー屋さん

『キッチンヒマラヤ』に行ってみよっ!


image



場所は、若宮大橋ほど近く。

並びにガソリンスタンド『昭和シェル』

元『らーめん山本』だったところ。

image





メニュー。

image


ザワ子が行った時はまだオープニングの

割引してた。ラッキー!

image

image


辛さは5段階から選べるみたい。

image

⑤デス?!注文したら危険?

気になる。。挑戦しちゃおっかな!

イヤイヤ無理無理。。笑


ザワ子は100円プラスして、

『バターチキンカレーセット』(辛口)を

オーダー!

image


この日はチャイが無料サービスだったので

ありがたく頂くことに〜。

左がチャイ。右もサービスのスープ。

スープはあっさりした豚骨っぽい味。

コショウが効いてるー!

チャイは温かくて

ほんのりスパイシーで美味しい~

image



『バターチキンカレー』

辛口だけに結構辛~い!!

辛いの好きなザワ子にはちょうど良い。

サイドのサラダが辛さを和らげてくれる。

ナンが食べやすいサイズにカットされてて

女子にはありがたい〜。

image


ルーがお星様になっててカワイイ~笑

image


『ベトナムビール』もあるみたい。

夜は『チキンティッカ』をおつまみに

飲んだり~なんてのもいいねー。

またこよーっと。

ごちさうさまでした~


【店舗情報】
店 名:キッチンヒマラヤ バタライ・タイガー・ウーの店
住 所:金沢市若宮1-123
電 話:076-254-5625
営業時間:11:00~15:00、18:00~22:00(Lo21:30)、日曜10:00~15:00、17:00~21:00(Lo20:30)

【過去記事】
若宮に『キッチンヒマラヤ〜バタライ・タイガー・ウーの店〜』なるインド料理店がオープンしてる。4月21日オープン!元『らーめん山本』だったところ。