image

ザワ子、この前ランチをするのに

香林坊~片町周辺を歩いていたら、

新しくオープンするお店を発見!

なになに?

コワーキングスペース『MY CAFE』??


image



場所は、柿木畠の『ドゥーア柿木畠』2F。

外階段から登ったところ。

市営の『柿木畠駐輪場』『蛇之目寿司』

お向かい。

image






コワーキングスペース・・

って、なんだそりゃ?

と思ったら、

親切に書いてくれてた。笑

image


なになに~

『コワーキングスペース』とは

異なる業種や仕事をもった人が集まって

仕事場を共有するシェアオフィスのこと。

互いにコミュニケーションをとって、

仲間や多くの知り合いができ、

智恵や情報をシェアすることができます。

だって。

image


ほほ~!

Wi-Fiだけじゃなくて、

電源も使えるんだ~!

Wi-Fiって最近だとスタバとかカフェで

普通に使えるところ多いけど、

電源まで使えるところって少ないよね~。

image


ランチや仕事終わりの一杯にも困らない

街ナカの柿木畠。

コワーキングスペースで働いてみたい人は

要チェック~!


【店舗情報】
店 名:コワーキングスペースMYCAFE
住 所:金沢市片町1-3-33ドゥーア柿木畠2F
電 話:072-260-8552